しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年3月10日土曜日

第一回京都マラソン前日

あっという間に第一回京都マラソンの日が来ました。明日の8時30分スタートです。
先週、篠山ABCマラソンを走ったということが遠い昔のようですが、脚だけは今までのマラソン前日と違ってぐっと重いので少々不安。 


京都マラソンエントリー会場 

でも第一回の大会に出れること、とっても幸せに感じています。そして一週間で二本のマラソン。こんな幸せなことないと思うな。昨年のような悲しい大事件もなく、そして自分自身健康だからできることですからね。ただ、まだまだ苦しい状況が続いている被災地の方々にははしゃぎすぎかもしれませんね。 
 
思い起こせば、雨の第一回東京マラソン第一回奈良マラソン第一回神戸マラソンどれも忘れられない大会でした。大阪だけ抽選に外れたのが悔しいですが、それは仕方ないです、大阪は第十回の時に出れたらいいか。 
第一回大会は運営の方々は非常に緊張していて、どんな大会になるかドキドキ感がランナーにも伝わってきます。いろいろトラブルがあるのもご愛敬、明日の京都マラソンはそんな楽しみ方をしたいです。脚が重いので初のボロボロのレースになるかもしれませんが、それはそれで楽しいかも。 

@高槻市(神戸の自宅からだとスタートに間に合わないので) 



0 件のコメント: