しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年3月2日金曜日

【出張ラン】松山城を走る

昨晩、食事をした後、ふろふらとホテルまで街を歩いていくと、ふと上の方にライトアップされた松山城が見えました。まるで宙に浮いているようなんです。 

朝ランは、松山城の周りを何周かしようと思っていたのですが、これを見て予定変更。本丸まで走って登ることにしました。  



今朝は、雨は上がっていましたが、本曇りでちょっと残念。朝ランは、まずはお堀の横の土の道から走り始めました。梅が咲いていますね、天気がよかったらもっときれいだったのに。その後、昨晩決めた本丸まで走って登ります。 


このお城、通常の道の他にロープウエイがあります。さすがに100mの登りは観光客には辛いですからね。 



本丸から駆け下りて来た後は、お城の周りを走ったのですが、半分以上は車道の横を走ることになるので2週目は外周を走るのは止めて、中の公園を走って終わりにしました(走行距離9.5km)。なかなか楽しい出張ランでした。 




0 件のコメント: