しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年3月5日月曜日

【完走記】篠山ABCマラソン2012

冷たい雨の篠山ABCマラソン2012、完走できました。 
記録は、以下のとおり、自己ベスト2でした、直近の神戸マラソンから2分短縮しました。  
 
登録男子230位 3:14:11(ネット;3:14:02) 

体調がどうもよくなく、最初の5kmを抑えるペースで入ったのにそれを維持するのがやっと。途中からは宙に浮いたような感じで何度ももどしそうになりました。最後まで走り切れたのはとっても凍えたけど気温が低かったからだと思います。でも寒かったために、スタート直前にトイレに行ったのに、途中で二回もトイレに行ってしまいました。このタイムロスを考えると今回のタイムは自己ベストに近いので結構自信もったりしてます。一週間後の第一回京都マラソン頑張ります。  

 
スタート前は曇り。でもスタート後しばらくしたら冷たい雨、ゴールはみんなびしょ濡れでガタガタ震えていました。 

 
篠山名物スペシャルドリンク、みんな派手なデコレーションでわたしのはすっかり食われてしまいました。集められたスペシャルドリンクはトラックで運ばれます。  


まだこのあたりは余裕がありました 


帰りの電車に乗るときに、メッセージ付きの写真のお土産もらいました。なんかとってもいいなあ。 
ちなみに写真の「おにぎりせんべい」はわたしがいつも持ち込むレース後のスナックの一つ。レース中は甘いものばかりなのでこれが格別に美味しいんです。  



0 件のコメント: