しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年3月21日水曜日

春になってコリアンダー(パクチ)が元気 

春になってコリアンダー(パクチ)が急に成長を早めました。春になると急に変わるんですね。そろそろナメクジ対策しないと思っています。週末はパクチいっぱいのフォーでも食べよう。 


越冬させたレモングラスの株、暖かくなってきたので日の当たる外に出したのですが、完全に枯れているので大丈夫でしょうか。新しい葉が出て来るか、じっと観察してます。 


週末は昨年秋に採ったバジルの種をそろそろ蒔こうかなと思っています。ちょっと調べて他のエスニック料理用ハーブにもこの春は挑戦してみようかとも思っています。 


0 件のコメント: