しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年3月9日金曜日

ランニング記録3月4日から3月10日 一週間の休養

篠山ABCマラソンから京都マラソンまでの間一週間、走ったのはたったの11.8km、まあそんなものでしょう。 
篠山ABCマラソンの疲労を抜くためにスポーツ整体に3回通い、酸素カプセルにも二回入り。人の迷惑顧みず脚には湿布べったり。比較的睡眠もとりました。やることはやりました。  
日曜日の京都マラソンは、篠山の記録 3:14:11を上回り、10分切りを目指します。2連チャンのマラソン後半戦でそんなことができるのか、まったくわかりませんが、目標達成に向けて必死に走ろうと思います。 

筋肉に刺激を与えるため、ピストルズ聴きながら望みます。 







-----

3月04日日曜日、篠山ABCマラソン。冷たい雨の中、記録3時間14分11秒で、自己ベスト2でした。 

3月05日月曜日、完全休養、スポーツ整体に。  

3月06日火曜日、3.8km超スローのジョグ。スポーツ整体に。夜クライミングジムへ。 

3月07日水曜日、夜仕事が延びてクライミングジムに行けず。結局完全休養。 

3月08日木曜日、朝、代々木公園を8km走る。脚は重いが一応まともに走れる。回復は早い。 

3月09日金曜日、時間が無く結局完全休養。 

3月10日土曜日、スポーツ整体に、完全休養。 

月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

3月04日
3月05日
3月06日
3月07日
3月08日

3月09日
3月10日






42.195
-
3.8

-
8.0
-

-

3:14:11
-
-
-
-
-
-

13.0
-

-
-
-
-
-

20,284
-
20,288
-
20,296
-

-

篠山ABCマラソン

自宅


代々木公園



合計距離(km)

54.0

地球一周
到達度

50.6%

※体重; 計測せず  
※月間累積走行距離(3月);  63.5km

0 件のコメント: