しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年7月31日火曜日

7月の走行距離、目標達成できず、、、

7月の走行距離は220kmでした。目標より30kmも足りませんでした。月間目標達成できなかったのは久しぶりです。走ってないから体重も増えたように感じます。

8月は目標達成できるように頑張ります。でも仕事みたいにノルマ的な扱いはそろそろ止めにしようかと思っています。調子悪いとき(気力がないとき)、義務的に走っても仕方ないように思えてきました。調子がいいときはそれなりにまだ走れるので。

8月、猛暑の中でいかに楽しく走るか、いろいろ工夫しながら走ってみたいと思います。


0 件のコメント: