しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年7月27日金曜日

ブログのアクセス数が100万回を越えました

今日トップページのアクセスカウンターを見たら、なんとなんとわたしのブログのアクセス回数が100万回を越えていました。

 2006年4月から始めたブログ、最初の記事は学生時代に登ったカラコルムの遠征記録からです。
家族にITの仕事しているんだからブログぐらいしたら、というのがきっかけでした。
日記なんて書いたことないし、なんでこんなこと流行っているのかわかりませんでした。ちょうど、ランニングを始め、山を再開したころだったので話題は比較的あったかな。

それ以来、毎日なにかブログに書けることをしようというのが目標になりました。

友人が言っていました、「ブログって基本的には楽しいことやちょっと感動したことを書くことが中心になるんですよね。自分のブログを読み返すと幸せな気分になりますね。」と。インターネット上のメディアとしては少し古くなってしまいましたが、もうしばらくは続けるかな。


0 件のコメント: