しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年7月24日火曜日

バジルの生命力はすごいよ

スイートバジルを摘心したものをレモングラスの鉢の空いたところに挿し木しています。スイートバジルの成長力はほんと旺盛です。挿し木したものでまず枯れるものがありません。出張で家を空けている間はどれくらい水をやってくれているのかわかりませんが、まったく問題なく根付いてきます。



ホーリーバジルも背が高くなってきたので、摘心して挿し木にチャレンジしてみようかと思っています。


0 件のコメント: