しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年7月11日水曜日

【山グッズ】アジアの香

先週の金曜日、まだ八ヶ岳に行くのを諦めていなかった時間帯、山用の香とアロマキャンドルを購入しました。
山にはいつも香を持って行きます。香を焚くとヒマラヤにいるような気分になるんです。今回はアロマキャンドルも試してみようと。



以前は、夜、アジアの香をたくさん並べていた露店が新宿西口に出ていたのですが、いつの間にか無くなってしまいました。そこで新宿で探したのが、アジア雑貨店”チャイハネ”(詳しくはこちら)。このお店、いいですね。全国にありますね。アジア雑貨がいっぱいで、しかもそれほど高くない。



家では匂いがきつくて焚けないので、2週間お預けです。


0 件のコメント: