しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年7月1日日曜日

ランニング記録6月24日から6月30日 サブテンは来年以降

この週は、サロマ湖100kmウルトラマラソンでした。目標のサブテンは達成できませんでしたが、昨年のサロマとちがってずっと充実して楽しかったです。

6月の走行距離は、結局、312.7kmとなりました。久しぶりの300km越えでした。
今年に入ってから半年の走行距離は1,631.2km、昨年の7月から1年間では3,231.4kmで年間3,000kmを順調にクリアできました。
走り始めてこれまで走った距離は21,327km、地球一周の53.2%となりました。
健康ってすばらしいですね。



-----

6月24日日曜日、サロマ湖100kmウルトラマラソン完走、10:27:11。  

6月25日月曜日~28日木曜日、休養。

6月29日金曜日、ウルトラ後初めてちょっとジョグしました。

6月30日土曜日、雨で走れず。

月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

6月24日
6月18日
6月19日
6月20日

6月21日

6月22日
6月23日






100.0
-
-
-
-
4.0
-

10:27:11

-
-
-

  -

-
-

9.6

-
-
-
-
-
-

21,323
-
-
-
-
21,327
-

サロマ湖100km
 



代々木公園
 

合計距離(km)

104.0

地球一周
到達度

53.2%

※体重; 計測無し
※月間累積走行距離 (6月); 312.7km


0 件のコメント: