しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年7月10日火曜日

夏のランニングは

神戸は日曜日の午後から天候回復し、月曜日は、一気に夏ですね。
一日前倒しで天気が回復しれくたらこの週末はばっちりだったのに、残念でならないです。

今年の夏は、近所のこの公園でラフ道走って脚鍛えます。秋の大阪・淀川市民マラソンはラフな部分が長く、一昨年はそこで膝に痛みが発生して走れなくなってしまいました。昨年は、ラフな部分はかなりスピードを落として膝をカバー。今年はスピードを落とさずこのラフを切り抜けようと思います。


そう、月曜日は須磨海岸の定点観測しました。いやぁ、この光景を見ると暑い夏がやってくると実感します。今年は夕方仕事帰りに、海の家に荷物預けて海岸走ろうかなと思ってます。LAのサンタモニカで何度か走りましたが、最近そんなチャンスが無いので、近所でそんな気分に浸ろうかと。もちろん、ラン終わったらカフェで海見ながらトロピカルドリンク飲んで帰ります。


確か、昨年高校同窓生のFB友達と夕方飲んだのは以下のカフェだと思います。JR須磨駅から少しはずれていて騒がしくなく、なかなか雰囲気よかったですよ。
Papalagihttp://seaside-papalagi.com/index.html )


0 件のコメント: