しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年7月18日水曜日

【山グッズ】いんちきな道具 Ver.2

お恥ずかしい話しですが、本番の人工ルート行くときはいんちき棒持って行きます。ピンが抜けていたり、草付きでどうしても見つからないし、リスも見つからないとき、ちょと助けてもらいます。本来だったらボルト打ち直すべきでしょうが、時間節約のためちょっといんちきしてしまいます。



今までは折りたたみ傘の柄で作っていましたが、今回は土牛産業社製の打診棒(詳しくはこちら)を改造して作成しました。あくまでも最後の手段ですので。



0 件のコメント: