しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年7月28日土曜日

【FunClimb通信】朝トレしてきました、六甲山保累岩

土曜日は六甲山の保累岩で朝トレしてきました。
朝6時集合、12時で終了。猛暑で六甲山頂上近くでもとっても暑くなるのですが、この朝トレは涼しくていいですよ。
今回は、ナチュラルプロテクション(NP)でクラックを登る練習。わたしはあの場所のフィストジャムを決める方法がどうしてもわからず、まだまだ練習しないとだめです。

 
西稜ハングでウォーミングアップして、横のクラックでNPの練習を開始。このルートはNPの練習にいいですね(左)。右の写真はサラマン、CさんRPしてさすがです。わたしは、この部分のジャムはどうやって決めるの未だにわからないです。


0 件のコメント: