しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年7月8日日曜日

大好きなお店が閉店、、寂しい

会社の東京事務所の近く(新宿6丁目、医大通り)にあった韓国料理の店イドンカルビが、なんと6月末で閉店になっていました。先週金曜日の夜、事務所に寄った帰りにホルモンと暑いけどキムチチゲでも食べようかと立ち寄ったのですが、なんと写真のような状態でした。 



前のオーナーが韓国の家族が病気で韓国にもどり、次のオーナーが頑張っていたのですがついに閉店です。確かに夜は空いていたから苦しそうでした。でも味はよかったです。あのキムチチゲが食べられないなんて、ほんと悲しすぎます。東京は地価やテナント料が高いから、ほんと飲食店の入れ替えが激しく、厳しいですね。


0 件のコメント: