しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年7月29日日曜日

ランニング記録7月22日から7月28日 今週は低迷

今週は低迷でした。ちょっと疲労が溜まってというより、あまりに暑くて走る気力が起こりませんでした。今月は目標の月間距離達成は難しいかな。

-----

7月22日日曜日、八ヶ岳大同心雲稜ルートを登るも、ちょっとへまして気落ちして下山。

7月23日月曜日、松本に宿泊したので、久しぶりに薄川を走る。

7月24日火曜日、疲労で休養日とする。

7月25日水曜日、朝から猛暑、でも走らないと。

7月26日木曜日、時間がなく、ちょっとだけ走る。

7月27日金曜日、時間がなく、ちょっとだけ走る。

7月28日土曜日、外岩の朝トレ後走ろうと思ったがあまりの暑さに走る気力起こらず。

月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

7月22日
7月23日
7月24日
7月25日

7月26日

7月27日
7月28日






7.0
10.4
-
10.0

6.8
3.8
-

-

-
-
-

-
-
-

-

-
-
-
-
-
-

21,502
21,512
-
21,522
21,529
21,533
-

八ヶ岳大同心下山
松本薄川

自宅
自宅
自宅

合計距離(km)

38.0

地球一周
到達度

53.7%

※体重; 計測無し
※月間累積走行距離 (7月); 205.5km


0 件のコメント: