しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年7月20日金曜日

ランニング記録7月15日から7月21日 暑さが堪えるラン

今週は暑くなりました。あまりの暑さに昼間走ると途中で何度か歩いてしまいます。夜ランなどして、
週間走行距離は68㎞、なんとか距離を加算できました。この季節にどれだけ走りこむかは重要ですが、辛いですね。



-----

7月15日日曜日、下は晴れていたのに六甲山の上は雨、結局外岩トレは中止。夜ランしました。 

7月16日月曜日、せっかくの休みなのに10㎞のみのランしかできず。

7月17日火曜日、暑いです。朝ランと夜ランしました

7月18日水曜日、暑いので夜ランしました。

7月19日木曜日、時間がなく走れず。東京に午後移動。夜はP2へ。

7月20日金曜日、今日は異常に涼しい。代々木公園を走る。

7月21日土曜日、天気はあやしいですが予定どおり八ヶ岳入山予定。

月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

7月15日
7月16日
7月17日

7月18日

7月19日

7月20日
7月21日







10.0
10.0
10.0
12.0
10.0

-
12.0
4.0

-

-
-
-

-
-
-
-

-

-
-
-
-
-
-
-

21,437
21,447

21,469
21,479
-
21,491
21,495

自宅
自宅

自宅
自宅

代々木公園
八ヶ岳入山予定

合計距離(km)

68.0

地球一周
到達度

53.6%

※体重; 計測無し
※月間累積走行距離 (7月); 167.5km

0 件のコメント: