しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年7月6日金曜日

梅雨時に狙った本番岩登り、DNSでした

この週末は、八ヶ岳大同心に本番岩登りに行くつもりでした。

梅雨時に大同心登ろうとしたことがそもそも無謀だったか。せっかく神戸の自宅から新宿のホテルに山道具送ったのに、、明日はあまりに天気の予報が悪くてDNS(Do Not Start)としました。一日天気の変化が早くなったらばっちり登れる天気なのに残念。2週間後に延期することにしました。必要なもの抜き出してザックは新宿にデポして神戸に帰ります。



昨年の夏はうまく天気の悪い時を回避できましたが、さて今年は、、、、


0 件のコメント: