しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年7月5日木曜日

年内のランの予定が確定したので

丹後ウルトラに参加することにしたので年内のランの予定が確定しました。

 9月 歴史街道丹後ウルトラマラソン
11月 大阪・淀川市民マラソン
11月 大阪マラソン
12月 加古川マラソン

加古川で自己新出るようにもっていきたいです。8月もモチベーション下げないようにしっかり走り込みをしたいと思います。特に丹後ウルトラの後は2週間はまともに練習出来ないと思うので、8月が重要かと。公園のラフな道でのLSDと週一のスピード練習を暑いけど組み入れていきます。


0 件のコメント: