しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年7月21日月曜日

The Beatles ランニングにいいですよ

Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band タワーレコードへ Abbey Road タワーレコードへ Let It Be タワーレコードへ
先週、お客さんの誘いで、六本木のThe Beatlesのコピーバンドが出るライブハウスに行ってきました。小学生のころ、兄のレコードを勝手に聞いたり、ラジオの深夜放送で聞いたビートルズを久しぶりに聴きました。そう高校の同級生で異常にビートルズが好きで、次から次に出てくる再編集されたアルバムをすべて買っていた友人がいたなあ。ビートルズを聴くと、小学生の高学年から高校のころの思い出がよみがえってきます。

Beatles 1 タワーレコードへThe Beatles、久しぶりに聴いて、ふと気がついたのですが、わたしのiPodに入っていないのです。彼らの曲って、ランニングにも良さそうなので、早速ベストアルバムを買いに行ってきました(ちなみに、Jhon LennonはiPodに入っています)。右が購入したベストアルバム、ヒットチャートでNo.1になった27曲が入っています。

今日は、ビートルズを聴きながら、セピア色でランニングを楽しみました。

ところで、ビートルズは60年代ロックですね。


0 件のコメント: