しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年6月26日日曜日

【完走記】サロマ湖100kmウルトラマラソン2016 寒かったぁ

サロマ湖100㎞ウルトラマラソン、今年も完走できました。

スタート時点から雨が再び振り出し、結局ゴールまでずっと雨でした。気温は天気予報を見ると朝から9度のままだったようです。
とにかく寒かったです。あまりに体が冷えてゴール後は体が震えてきたので早々に北見に移動してホテルのお風呂で暖まりました。

タイムはたぶんサロマワーストだと思います。
10:56:34(10:54:40)

でも、こんな状況で完走できたこと、神様に感謝します。今年は宮古島、長野、サロマと天気が悪い当たり年のようです。来年は真っ青な空を期待します。



朝、スタート会場、空は今にも雨が降り出しそうな様相。気温はとっても低いです。実際スタート後すぐに雨が降り出しました。

左は55㎞中継点、今回のレースはずっとカッパ来てました。この時点ではまだペースは特に落ちていなかったのですが、ここからは落ちる一方でした。寒くて、もうレースを終えることしか考えていませんでした。

北見で体の冷えを回復した後、北見名物のホルモンを食べにいきました。
いつものウルトラはなかなか当日は食事できる状態ではないのですが、ペースがペースだけに胃腸はそれほど弱ってなかったようです。

0 件のコメント: