しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年6月20日月曜日

人生最後の富士登山競争が迫ってきました

富士登山競争のゼッケンが送られてきました。
ずいぶん早いなあ。


五合目突破できる気配をまったく感じられない状況ですが、おそらく人生最後のレースになると思うので、真面目に7月は何回か富士山に練習に行く予定です。

完走してからもう9年もたって、特にここ数年の脚力の落ち方はひどい。
そういう歳になってきたとこのレースで改めて確認して、山やランは体形が崩れない程度にスローペースにしようと思います。五合目は少なくとも突破したいですけど(五合目で終わるとあまりにレースが終わるのが早すぎるので)。

0 件のコメント: