しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年6月18日土曜日

7回目の自宅から六甲山全山縦走して宝塚へ 暑くて暑くて

7回目の自宅から六甲山全山縦走65kmしてきました。


前回は、摩耶山で膝が痛み出し屈辱のDNFでした。サロマウルトラ前1週間で、ショートコースにしようかとも思ったのですが、梅雨なのに天気いいし、自宅からのラン20kmを含めて宝塚まで全山縦走としました。



それにしても暑い、早く起きれなかったので尚更。水は何リットル飲んだでしょか。4リットルくらかな? ばてました。麻耶山の上では、冷たいものを売っているパラソルのお店が増えてました(ここは商売自由?)

こんなに日が長くなったのにやっぱり宝塚手前で結局ヘッドライト行動となりました。でも今回は完走できたのでうれしいです。

富士登山競争までにもう一回、真夏の六甲を走ります。

0 件のコメント: