しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年6月10日金曜日

代々木公園ナイトラン ベトナムフェスタ前日

代々木公園をナイトランしたら、夜遅いのでとってもにぎやかなんです。 ベトナム料理のお店を中心に出店を急いでいるようでみなさん大忙し。わたしのランニングコースが少々占拠されていたのですが、こんなエスニックの看板見ると楽しくなってきます。 で、明日から何のイベントかと調べてみると ベトナムフェスタでした これ、関西ではまだ無いそうです、東京はいいな。

0 件のコメント: