しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年6月24日金曜日

札幌が寒いです

札幌寒いです。
あまりに寒いのでユニクロで少し補強しました。風邪ひきそう。

大通公園のイベントでベルギービールが飲めるということでしたが寒いのでビールの前に豊平川をラン。で、そのまま大通公園に向かったのですが、わたしのスタートが遅かったため、もうイベント終わってました。残念。


本日の仕事先の近くで食べたラーメン。ちょっときつかなと思ったのですが、かなり胃にもたれました。大きなチャーシューがとってもおいしいのだけど、これはわたしの年齢には半分でいいです。こんなラーメン、北海道に来ないとないね。ブタキング大麻店です。

この仕事先の牛乳から作られたアイスクリーム、さっぱりしてておいしいです。先に食べたラーメンを中和です。

0 件のコメント: