しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年6月11日土曜日

富士山五合目トレ20160611

この土曜日は天気が良さそうなので、神戸に帰る前に寄り道して富士山五合目トレに行ってきました。

まだ6月なのに中央道のバスがすべて満席、こまめにチェックしてやっと朝二便目が増発されたようで、空きができて予約できました。臨時便なのでバスタではなく、いつもの新宿西口です。わたしはこちらの方が便利なんですけどね。



 スタート時点の富士吉田市役所、バスが渋滞で1時間以上遅れ、なんとスタートが11時になってしまいました。帰りのバスに間に合うかな。まとまなスピードだったら間に合うのですが、ちょっと自信がない。空は雲が多く、富士山駅から富士山はまったく見えません。


随分時間をかけて五合目に到着。まあ最初だからこんなものでしょう。


佐藤小屋、一年ぶりです。ここのカレーとうどんはおいしいです。

下山すると富士山がほとんど見えてましたできませんでしたが、のんびりはできませんでしたが、なんとか温泉で汗を流して神戸に戻ることができました。日曜日は富士山でサイクルレースがあるそうで、自転車野郎がうじゃうじゃいて、異様です。
また、近いうちに走りに来ます、今日の走行距離は往復約30Km。

0 件のコメント: