しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年6月17日金曜日

今年もDoctor Doctor聴けますね(ただいま抽選中)、9月にはQueenが来ますよ

今年もマイケルシェンカー来ますよ。

MICHAEL SCHENKER FEST2016

日本はファンが多いですからね。UFOファンのわたしは今年もDoctorDoctorが聴けるだけで幸せです。
ただいま抽選中、2Fで座って聴きたい


9月にQueenが来ますね。ボーカルは Adam Lambert で彼の実力はどんなのかよくわからないですが、映像を見ると、うーん、、、、
前回のPaul Rodgersと組んだライブはかなり良かったです。わたしはこれでQueenファンになりましたから。取りあえず抽選には参画し、後で考えます。ちょっとチケットが高い。

0 件のコメント: