しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年6月22日水曜日

【出張ラン】札幌ナイトラン 20160622

北海道にやってきました。

神戸はどんより曇り空でとっても湿度が高かっただけに、千歳に降りるとカラッと晴れてとっても気持ちがいいです。梅雨の無い北海道は過ごしやすいです。


夜は遅くなりましたが、豊平川をラン。その後大通り公園を覗きに行きました。大通り公園はベルギービールウィークエンドが開催されいるそうです。金曜日の夜に行こうかな。

0 件のコメント: