しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年6月8日水曜日

吉川晃司の反原発ソング

吉川晃司のこの曲がかっこいい
反原発ソングだそうです。

悪女=原発 

下町ロケットでかっこよく演技されていて、役者としても活躍されているのに、電力会社やそれに屈している放送局など気にせず、こんな曲を創るところがその他大勢の人たちと違いますね。昔のロックシンガーはこんな人多かった。
吉川がそんなものも跳ね除ける人気があるということだと思うけど



ちなみに、吉川は、週刊誌で「俺は現政権がでえっ嫌いなもんだから...」と語ったそうです。
これ賛同します!

0 件のコメント: