しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年6月7日火曜日

ファミマの育てるサラダ

夜中にファミマに入ったら
「育てるサラダ」なんているのを売っているの知りました。

コンビニでこんなの売るんですね。
取れたての野菜のサラダはほんとおいしいんです。
でも、ちょっと準備したら簡単に栽培できるのですけどね。
たぶん、このセットで野菜栽培にはまった人は、すぐにホームセンターに行くと思います。


0 件のコメント: