しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年6月3日金曜日

【出張ラン】山形馬見ヶ崎川ラン20160603

山形に来ました。

なぜかとっても寒く、ついでに風邪をひいてしまったようです。でもせっかく久しぶりに山形に来たので喉が痛いのですが、朝ランに出かけました。

山形は、馬見ヶ崎川です。河川敷にランできる道があってとっても気持ちいいのです。


この馬見ヶ崎川は、さくらがとってもきれいで、右の写真のところは桜のトンネルになるんです。また桜の季節に来たいですね。

馬見ヶ崎川といえば、芋煮。この大きな鍋を使って大イベントするんです。これ一度参加したいと思っています。よくTVでも放映されています。

山形には前日遅くについて、のどが痛いし、適当に入ったこのお店、とってもおいしかったです。翌日の今日の昼も思わずこの店に入りました。牛丼もそばもほんとおいしいです。

0 件のコメント: