しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年6月1日水曜日

【出張ラン】徳島吉野川ラン20160601

本日は徳島日帰り出張

仕事が終わって、夕方、吉野川を走りに来ました。3年前のちょうどこの時期も走りました。前回はスタートがとっても遅かったので写真のガードレールの無い橋を遠くから見ただけで引き返しました。この橋を今回は渡りました。




車が来ると人も思いっきり端に寄らないといけません。それが怖いのですが、川を覗くととっても透き通って綺麗です。さすがにここは自分の車では無理ですね。鉢合わせになったらバックですが、とても自信ないです。橋を渡ると田園風景が続きます。いらいらする仕事のことは忘れてほんと気分がいいです。

吉野川のこの辺りは土手が見晴らしのいいランニングコース。徳島からは高速使って30分くらいでこの辺りに来れます。あとは自動車を停めるところをうまく見つけることです。今回、公営の温泉があったのでそこの駐車場に停めましたが川まで4kmほどあってちょっと遠かったです。



車を停めていた公営温泉で食べた、このあたりの名物「たらいうどん」、おいしかったです。ビール飲みたいところですが、そこは我慢して遅くに神戸に戻りました。

0 件のコメント: