しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年6月27日月曜日

サロマウルトラ後は、

サロマウルトラの翌日は、いつものオホーツクビールのビアレストラン。ここのビールと塩焼きそばはほんとおいしいんです。ちなみにこの前に厳しい仕事を一件切り抜けてきました。

女満別空港、わたしのお気に入りの空港です。ここは天気がいいと知床の山が見えます。いつか登ってみたいなと思いつつ、涼しい(いや、寒かった)北海道から離れます。

神戸は大雨でした。おかげでそれほど暑くはなく、この気温差にゆっくり順応できそうです。

0 件のコメント: