しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年6月16日木曜日

【出張ラン】長崎ラン20160616

長崎は小雨

でもせっかく来たので少しランを楽しみました。

ちょっと小ぶりの客船が入ってました。着いたばかりみたい。最近は2日に1隻入るそうです。中国からですね。


今回の船は人の出てくる穴が一か所でした。大きな船だと3か所くらいあるのですよね。

あの何度も火災が起きた曰くつきの大型客船はもう三菱のドックにいませんね。今は海上で最終の仕上げでしようか。大赤字を出している案件が進んだようでホッとします。

0 件のコメント: