しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年5月1日木曜日

4月も目標250kmをぎりぎり達成

4月も、最終日でぎりぎり、目標の月間走行距離250kmをクリアできました。ここ最近は諸事情でなかなか300kmまでいかないです。

6月までには1500kmを越えたいので、1月に走れなかった分をこの5月で挽回してやろうと決意して今月をスタートします。



3 件のコメント:

ER さんのコメント...

こんにちは。いよいよ涸沢ですね^^
お天気も↑↑で! サイコーですね♪
メールしましたので、涸沢まで間に合えばごらん下さ~い♪

榊原淳 さんのコメント...

>ERさん
写真ありがとう
幸せそうね
これって、エドヤマさんに見せていいですか
なんか、松本の天気予報が毎回揺れているのです。ちょっと心配ですが、これが山なんでねぇ。
いつか、みんなでどこかの山に行きましょう。

ER さんのコメント...

晴れるように祈っています♪
写真はエドヤマさん以外に見せてくださいませ^^
いや・・・エドヤマさんに見せるときは一枚『100万ペソ』を徴収して下さい(笑)
嘘です・・・(笑)
皆さまに見せて大丈夫ですよ~^^