しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年5月13日火曜日

今夜は皇居でナイトラン

今日は、友人に誘われて某外資系の会社のみなさんと、皇居でナイトランをしました。
この会社ではトレールランやマラソンが好きな人が異常に多く、毎月、10人以上の方が集まって皇居をみんなで走っているそうです。いろいろな山岳レースやトライアスロンの話が当たり前のように飛び交っていて、ちょっとびっくり。
ただただ、すごいなあ、、と思うばかりでした。


都心のお風呂屋さんは、今や、ランナーの更衣室
ここで着替えて、皇居を走りに行きます
「稲荷湯」大手町の駅のすぐ近くにあります。


皇居の夜は、たくさんの人が走っています
前回朝走ったときは、排気ガスが気になりましたが、この時間に走るとなぜか、あまり気になりません。


0 件のコメント: