しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年5月17日土曜日

【FunClimb通信】夏の岩登り本番に向けて練習開始

今日は、FunClimbクラブのSさんと一緒に裏六甲の不動岩に行ってきました。
GWの涸沢も終わり、いよいよ夏の岩登り本番の練習開始です。

今年の夏は、わたしは、以下を予定しています。
・北穂高岳滝谷・ドーム中央稜
・北岳バットレス・ピラミッドフェース
 できたら中央稜継続に
 ついでに日程が許せば鳳凰三山縦走
・休み取れたら、9月にもう一本
 谷川岳など、、

安全に登るため、しっかり練習しないとね。

参考;FunClimbクラブ 2008GWの山行 「涸沢」
    http://pub.ne.jp/asakaki/?entry_id=1386670


0 件のコメント: