しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年5月26日月曜日

ハセツネ まずは道具から

この土日、インターネットを検索しまくりました。

まずはハセツネ用シューズはどれが、そしてハセツネ用ザックはどれ、ハセツネ用ライトはどれ、、、、、、

やっぱり、いつものようにまずは道具からですね。徹底的に情報収集して、今のところ、シューズとザックは決めました。あとはハンドライトをどれにするかです。

ただ、これをどうやって、普通の生活をおくりながら自然に手に入れるかですが、まだそのアイデアが浮かんでいません。

●シューズ
 いろいろな海外製品が出ていますが、軽さからやっぱりマラソンでいつもお世話になっている日本製にしました。ちょっと色が気に入らないですが、地元神戸のシューズにかけます。
 ASICS GELFUJI 
   http://www.asics.co.jp/corp/press/pressdoc
  /~NT00000BCE


●ザック
 これは海外製品にします。色は夜に倒れても目立つようにオレンジかな。
 Gregory Rufous
 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/aandfshop
 /a11310378005000.html


●ハンドライト
 ヘッドランプだけでは足下が見えなくて危ないそうです。電池が長持ちして、軽いものを現在探しています。

その他にもいろいろ用意しないといけませんが、まずはシューズとザックをそろえてトレーニングしようと、手に入れる作戦を考えています。


0 件のコメント: