しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年5月28日水曜日

久しぶりのクライミングジムと思ったのですが、、、

久しぶりのクライミングジムと思ったのですが、

結局、錦糸町に着いたのが9時。結局ジムには行けず、飲み屋に直行。ジムで汗を流してきたFunClimbクラブのN先輩、エドヤマさん乱丸さんと合流。

エドヤマさん、乱丸さんともリードしたそうで、頑張っていますね。
私は今月は外岩1回だけ、走る距離も稼げていなし、着実に、筋肉が緩んで、体重も増えているような。エドヤマさん、乱丸さんを見習わないと。


4 件のコメント:

Sakai さんのコメント...

『ハセツネ!ハセツネ!』って騒ぎすぎだからじゃないですか?
明日のPUMP大阪、重たい榊原さんをビレイできるかなぁ

太陽の息子 さんのコメント...

今日は散歩によって見ました、(*^_^*)

エドヤマ さんのコメント...

そうです、わたくしを見習って
防水デジカメを・・・(?)

榊原淳 さんのコメント...

>Sakaiさん
今年は、秋までレースがないので、「ハセツネ」でランニングのモチベーションを高めているだけですよ。金曜日のPUMPは連絡したとおり申し訳ないです。今月はジム0回確定です。
>太陽の息子さん
お立ち寄りあがとうございます
>エドヤマさん
防水デジカメ買うのですか、すごいなぁ。
ハセツネグッズが必要なことをお忘れ無く。