しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年5月31日土曜日

ランニング記録 5月25日から5月31日 もう少しリラックスして

 今月の走行距離は、206.5kmでした。

たまにはこんな月もあっていいと、腹筋の痛みがなかなか取れないので、思い切って、週末は休養としてしまいました。距離の目標を持たないとなかなか毎日走れないですが、あまりノルマ的に考えると遊びにならないですね。もう少し、リラックスして走ろうと思います。


------------------

5月25日日曜日、雨もあがり、距離を稼ぐ。

5月26日月曜日、自宅で早朝ラン。

5月27日火曜日、月間目標達成に向けて15km走る。

5月28日水曜日、今月は代々木公園で走るのも久しぶり。緑の匂いが濃くなってきた。

5月29日木曜日~31日土曜日まで、29日は雨、この時点で、目標を達成を断念。それ以降は体調と腰の調子が悪く休養とした。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

5月25日
5月26日
 5月27日
5月28日
5月29日
5月30日
 5月31日








18.8
10.0
15.0
10.0
-
-
-

1:51:55
0:58:46
1:23:37
1:00:39
-
-
-

10.1
10.2
10.8
9.9
-
-
-

8,618
8,628
8,643
8,653
-
-
-

自宅
自宅
自宅
代々木公園


休養
休養

週間合計
距離(km)

53.8

地球一周
到達度

21.6%

 

※体重; 62.4kg(15.2%)でスタート、週末は不明

※月間累積走行距離(5月);.206.5km

0 件のコメント: