しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年5月23日金曜日

【出張ラン】札幌でランニング2 "Polyrhythm"

昨日に続いて、今朝も札幌駅前から豊平川を早朝ラン。
今日は曇りで寒いです。本州であれば3月くらいの気候でしょうか。



今日は、ミュンヘン大橋を越えて、藻岩橋まで走りました(往復16.3km)。豊平川までは信号がたくさんあってまともに走れませんが、豊平川沿いは、昨日、ランニング用に手にいれたPerfumeを聴きながらスピードを出して走りました。

 
折り返しの藻岩橋。ここで折り返すと走行距離は16.3km


Perfume タワーレコードへ Perfume
CD買うときはちょっと恥ずかしかったのですが、ランニングにはこういった無機質で繰り返しの多い音楽が合うので、豊平川でスピードを出すために思い切って購入しました。わたしの新しいランニング用ミュージック・コレクションとなりました。


 
北海道の締めは、やっぱりラーメン。帰りは大阪まで飛行機、修学旅行生と重なり、満席(贅沢な子供たち)。

今回ばらまいたビジネスのネタがうまく動けば、また来れるかな?


0 件のコメント: