しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年5月6日火曜日

涸沢から下山しました(速報)

涸沢から下山しました。

5日は天気が悪かったのですが、その他の日はとっても良い天気。ひどい日焼けで、顔中が痛いです。

久しぶりに学生時代の泥臭い山行ができました。詳細は後日お送りします。


涸沢のテント村


北穂高岳東陵 ゴジラの背


北穂高岳ピークに  バックは前穂高岳


3 件のコメント:

mo-chanママ さんのコメント...

おかえりなさい。
お天気もほぼ恵まれた様でよかったですね。
こちらは冴えなかったので心配していました。
残雪のテント村雰囲気よいですね。
北穂東稜はこのアングルからみるととても怖そうです。
詳しい山行報告を楽しみにしております!

エドヤマ さんのコメント...

3泊4日、お世話になりましたm(__)m
こちらも今さっき帰宅しました。
てか、アップ早いですね~!
同じく顔面が燃えており、ビールで冷やしています。
取り急ぎですが、お礼まで。

榊原淳 さんのコメント...

>mo-chanママさん
今回も、実はいろいろありました。
山は奥深いです。
その疲れがまだ抜けません。詳しくは後日。
>エドヤマさん
やっと雪山のピークをいっしょに踏めましたね
来年の5月は白馬主稜に行こうと思っていますので、トレーニングに励んでくださいね