しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年5月25日日曜日

ランニング記録 5月18日から5月24日 雨が邪魔しますね

先週は、距離を稼ごうと出来るだけ朝早く起きて走りましたが、残念ながら、雨の日が二日あり距離は思ったより伸びませんでした。週末で152km、今月は目標達成はちょっと厳しそう。
そろそろ、こんな季節ですね。週間天気予報を見ながら、間隙を縫って走らないとなかなか距離が稼げません。


------------------

5月18日日曜日~5月19日月曜日、自宅でランニング。
5月20日火曜日、午前中は昨日からのきつい雨で走れず。午後から寝台列車で北海道に向かう。

5月21日水曜日、朝、北海道に到着。本日はランニングの時間取れず。

5日22日木曜日~5月23日金曜日、朝、札幌駅前から豊平川の河川敷を走る。ゴミがほとんどなく、水面も近い河川敷で、とても気持ちよく走れます。

5月24日土曜日、雨で走れず。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

5月18日
5月19日
 5月20日
5月21日
5月22日
5月23日
 5月24日








15.0
10.0
-
-

14.0
16.3
-

1:30:07
1:06:22
-
-
1:40:00
1:45:00
-

10.0
9.0
-
-
8.4
9.3
-

8,559
8,569
-
-
8,583
8,599
-

自宅
自宅



札幌 豊平川
札幌 豊平川

週間合計
距離(km)

55.3

地球一周
到達度

21.5%

 

※体重; 61.9kg(13.9%)でスタート、週末は不明
※月間累積走行距離(5月); 152.7km

0 件のコメント: