しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年5月18日日曜日

ランニング記録 5月11日から5月17日 どうも走れません

先週は、結局3日しか走れませんでした。距離もたった36.6km。

まだ、涸沢の疲れが残っているのに加えて、どうも最近朝に腹筋が張って痛むため、なかなか走る状態にならないのです。そう、火曜日の皇居ランのオフ会もきつかったなぁ。

走らないと体重がどんどん増えそうなので恐怖なんですが、当分はゆっくり走って体調を整えていこうと思っています。年齢的にも、激しい運動を続けるには、いろいろ体のメンテナンスが必要なようです。
一般の人が、専門的なトレーニング指導を受けれるようなところって、どこかにあるのでしょうか。


------------------

5月11日日曜日、涸沢山行以後、最初のランニング。どうも疲れがとれなく、ゆっくり走る。

5月12日月曜日、疲れがまだあるので、ランニングは無し。
5月13日火曜日、朝自宅で、6.6kmのジョグ。夜は東京に移動して皇居のナイトラン。そのオフ会がハードでびっくり。

5月14日水曜日、昨日のオフ会疲れで、今日のランは無し。

5日15日木曜日、雨で走れず。

5月16日金曜日、体全体に疲れが残っているので、無理をせずにランは無しとする。

5月17日土曜日、朝10kmのジョギング、その後、不動岩にクライミングに出かける。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

5月11日
5月12日
 5月13日

5月14日
5月15日
5月16日
 5月17日









10.0
-
6.6
10.0
-

-
-
10.0

1:00:29
-
0:39:00
0:50:28
-
-
-
1:00:37

9.4
-
10.2

11.9
-
-
-
-

8,517
-

8,534
-
-
-
8,544

自宅

自宅

皇居2周ナイトラン





自宅

週間合計
距離(km)

36.6

地球一周
到達度

21.3%

 

※体重; 週末は61.6kg(16.0%)

※月間累積走行距離(5月);.97.4km

0 件のコメント: