しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年5月2日金曜日

「しなの」で松本に向かっています

今、大阪から「しなの9号」に乗って中央線を松本に向かっています。

朝からビールを飲みつつ、実はパソコンで必死資料づくりをしていました。休み明けの仕事の資料づくりが木曽福島を過ぎてやっと片付きました。
同伴者のSさんには、「セルフレスキュー」の本をわたしておいたのですが、先ほど彼の席を覗いたら気持ちよさそうに寝ていました。うーん、大丈夫かな? 
自分の命を守る術は完全にマスターしてほしいなあ。


今日の天気は数日前の予報とは異なり、曇りです。車窓からは遠くの山は見えませんが、やっと仕事が片付いたので、これから山のモードに入っていきます。松本に着いたら上高地に向けて、電車とバス、そして8kmほど歩いて夕方には徳沢でテントを張ります。
今回は4泊もできるので、じっくり山を、自然を楽しみたいと思います。

PS. 5月3日から5日までブログはお休みです。


0 件のコメント: