しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年5月29日木曜日

雨でランニングできず 月間目標を断念

今朝は東京は雨、結局早朝ランはできず、この時点で今月は目標の250kmを断念です(現時点で250kmまで44kmも残っています)。
ついでに、誰かに風邪をうつされたのか、昼前から珍しく体調悪化、早々に出張先の東京から引き上げてきました。なぜか、私の周りでは風邪をひいている人がとっても多いのですよね。
要するに今月は「たまには体を休めなさい」というお告げなんでしょう。お告げどおり今日は早く寝ます。


0 件のコメント: