しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年5月22日木曜日

【出張ラン】札幌でランニング

今朝は札幌で、早朝ランをしました。
さすが、北海道、朝夕は肌寒いです。

札幌駅前のホテルから、豐広川の河川敷を目指して走り出しました。

  
大通り公園にあったチューリップ。

  
札幌早朝ランで予定してたランニングコース。このデータは携帯電話でも見ることができ、これを頼りに豊平川を走りました。
目標の折り返し地点は、時間の関係で無理でしたが、ミュンヘン大橋はタッチできました。明日の朝も早朝ランができそうので、もっと遠くまで走ろうと思います。



-------------


朝の大通り公園、テレビ搭(どことなく、名古屋の栄に似ています)

 
早朝のすすきの、何年か前に会社のスタッフと出張したときは、彼らはこのあたりで消えてしまいましした。
右の写真は、豊平川のスタート地点です。

 
豊平川の河川敷はゴミ一つなく、とってもきれいで、気持ちがいいです。

 
豊平川の水面は遊歩道はとっても水面に近く、水の音を間近で聞きながら走れます。


ミュンヘン大橋が今日の折り返し地点の目標です。
なかなか良いデザインの斜張橋です。

 
ホテルにもどる途中、市場を見つけました。ただし、この市場は観光客をターゲットにしているので値段は高いそうです。
右の写真は、本日の夜、居酒屋での写真。ウニが格別においしかったです。

0 件のコメント: