しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年9月9日火曜日

パラリンピック 刺激的なシーンでした

ビストリウス選手ってなんであんなに速く走れるのでしょうか。
パラリンピックの陸上男子100mで優勝のビストリウス選手、最後の追い上げがすごい。次のオリンピックは絶対に出てほしいですね。
リハビリ中のわたしにはとても刺激的なシーンでした。

記事;「ブレードランナー」、北京で躍動〔パラリンピック〕(本文はこちら


0 件のコメント: