しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年9月13日土曜日

ランニング記録 9月7日から9月13日 はじめての0km

今週は一度も走りませんでした(走行距離は0km)。

ランニングを2005年から始めて、初めて一週間まったく走りませんでした。ランニングだけでなくクライミングも無し、腰の故障を回復するために一切運動をせず、リハビリに専念してみました。なかなかしぶといですが。

まったく運動をしないと、ストレスが高まるばかりですが、秋なので、ランニングやクライミングの時間の代わりに腰のストレッチやエクササイズをゴロゴロとしながら、読書なぞ、してみました。
山の小説を読むのは久しぶり。今、読んでいるのは、あの「森田勝」をモデルにし、まっすぐで不器用に生きていく人を描いた「神々の山巓」。ピークハントできる体力あるうちに、また、パキスタン・ネパールに行ってみたいなと強く思いつつ、読み続けています(下巻を今読んでいます)。


0 件のコメント: