しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年9月7日日曜日

ランニング記録 8月31日から9月6日 ちょっと休養

8月末に距離を伸ばして月間300kmを越えましたが、その影響か、再び腰の調子が悪く(左脇腹の筋肉痛)、9月最初の週はほとんど休養としました。

マラソンシーズンを控えて、ちょっと走り込むと痛みが出てきて、非常にまずい状態。まずはこれを克服することに集中し、それまでランニングの距離はかなり落とそうと思います。


---------

8月31日日曜日 8月最終日に25km走って、月間300kmを達成。

9月1日月曜日~3日水曜日、左脇腹部分の痛み(腰痛)が悪化のため休養。

9月4日木曜日、腰痛のため、ゆっくり走る。ただ、まだ走るのは早いかもしれない状況。

9月5日金曜日、腰痛のため休養。夜、三つ峠登山口に移動。

9月6日土曜日、三つ峠でクライミング。腰の調子が悪く体がとても堅い。そのため、思ったように登れず(ハイステップが辛い、体をねじる・反るのが辛い)。登山口への下山時に左ふくらはぎが強く攣ってしまい転倒。クライミングで無理をしたので腰の状況は悪化してしまったよう。

9月7日日曜日、ランニング日よりでしたが、休養とする。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

8月31日
9月01日
 9月02日
9月03日
9月04日
9月05日
 9月06日








25.0
-
-
-
8.0

-
6.4

2:24:32
-
-
-
0:57:17
-
-

10.4
-
-

-
10.0
-
-

9,458
-
-
-
9,466
-
9,472

自宅
休養
休養
休養


休養
岩トレ(三つ峠)

週間合計
距離(km)

39.4

地球一周
到達度

23.6%

 

※体重; 計測せず。

※月間累積走行距離(8月);   301.4km
 月間累積走行距離(9月);     14.4km


0 件のコメント: