しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年9月27日土曜日

ランニング記録 9月21日から9月27日 なかなか直らない

今週は、日・月曜日は走れましたが、その後金曜日まで、時間がとれずまったく走れませんでした。

金曜日までは腰の調子がよかったので、土曜日にまとめて走ろうと楽しみにしていたのですが、土曜日の朝、右脇腹にいつもと違う痛みが出て走れず。

今週は、良い天気が多くて、ランニングには最高の週だったのにとても残念でした。

なかなか直らないですね。


--------------

9月22日日曜日 前日に続き、ゆっくりと長距離ラン。

9月23日月曜日、まだ腰の状況がよくなくゆっくりジョギング。

9月24日火曜日~26日金曜日、時間とれず走れず。

9月27日土曜日、今週はなかなか時間がとれず走れなかったので、思いっきり走ろうと思ったら、なんと腰の右側に今までと違う痛みが走り、とても走れる状態でなくなった。今までのような筋肉痛ではなく、神経系の痛みなのでクリニックで痛み止めをもらい安静にする。非常に不安。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

9月21日


9月22日
9月23日
9月24日
9月25日
9月26日
9月27日










3.0
9.0
12.0
10.0
-
-
-
-
-

0:30:00
1:00:00
1:25:00
1:20:00
-
-
-
-
-

6.0
9.0
8.5
7.5
-
-
-
-
-



9,568
9,578
-
-
-
-
-

自宅


自宅

自宅
自宅

自宅

週間合計
距離(km)

34.0

地球一周
到達度

23.9%

 

※体重; 計測できず

※月間累積走行距離(9月);  120.0km

2 件のコメント:

ipod さんのコメント...

120キロ。
凄いですね!
私は最高一ヶ月100キロ。
今では夢のような距離です。

榊原淳 さんのコメント...

>ipodさん
はじめまして
馴れてくると時間さえ作れれば200kmは走れますよ。わたしは今月は腰の調子が悪いので100kmくらいしか走れませんが。いずれにしてもストレッチをちゃんとしておかないとわたしのように故障してしまいます